忍者ブログ
谷口世磨の公式情報発信基地
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プログラマー、ITエンジニアの転職サービス paiza様より
 webイベント用の漫画
『女子高生プログラマーの大バトル コボール文明の逆襲』
を描かせていただきました。
プログラムの問題をクリアすると、最後のページが読める仕組みです。
開催期間は2015年9月1日~10月6日までですので、
ご興味がおありの方はぜひ挑戦してみてください!




PR
西東社様より発売中の児童向けオムニバスホラーコミック
『最恐ホラー 呪われた怪談ファイル』の中の一編
ファイル9『 願が叶う鏡』を描かせていただきました。
興味がおありの方はご一読を!

最恐ホラー 呪われた怪談ファイル
黒影幽
西東社
売り上げランキング: 17,740
 ソフトテニスマガジン様で連載していた、ソフトテニス漫画
『グリップ!ふたまる中ソフトテニス部』が単行本になりました!
私は作画を担当しました。
ベースボールマガジン社より現在発売中です!
よろしくおねがいします!

グリップ!―ふたまる中ソフトテニス部
星井 博文  谷口世磨
ベースボール・マガジン社
売り上げランキング: 35,051
ベースボール・マガジン社様より現在発売中のソフトテニス・マガジン8月号にて
ソフトテニス漫画『グリップ!ふたまる中ソフトテニス部』の連載が開始しました!
星井博文様の原作にソフトテニス連盟様監修で私が作画をさせていただいてます。
よろしければご一読あれ。
 
   
ビジュアル系バンド、えんそくのニューシングル『終焉後のペテン』のジャケットイラストを描かせていただきました。
ボーカルのぶう君とは古くからの知り合いで、以前にも雑誌の広告やフライヤーなどのデザインをちょこっとだけ手伝ったりもしましたが、ジャケイラストという大役は今回が初めてです。・・・キンチョーした・・・('ェ';)
独自の世界観を貫いたすばらしいバンドですよ!


久しぶりにアナログで線を描きました。目の粗い紙に鉛筆でガシガシと、着色はデジタルでサラッと。
テーマは、オズの魔法使いのその後、ということらしいです。真ん中のシルエットにそのモチーフがあります。

d5ad464c.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみに、バンド名と当ブログのタイトルがかぶってますが偶然です。
開設する時にまったく気づかず・・・ややこしくてスイマセン!


すでに発売中です!過去作も合わせてどうぞ↓
プロフィール
◆ 谷口 世磨 ◆
漫画家、イラストレーター
主に平面の表現を中心に
活動しています。
趣味は映画鑑賞と散歩。

お仕事のご相談は
下記のアドレスまでご連絡ください。
● seima@mbf.nifty.com ●

連載中作品
原作:外薗昌也
作画:谷口世磨
『パンプキンナイト』連載中!

banner
書籍








SNS
バーコード
忍者ブログ [PR]